初たっち

今日は紙芝居とキッズダンスの日♪


昨日運動会だった小学生のMちゃんとTくんが朝から登園で

みんなとっても嬉しそうだったね♪

1歳のAくんは、大好きなMちゃんに甘えん坊さんになっていたね(^U^)


今日の紙芝居は

”くろわん しろわん よーいどん”

”いたずらぎつね”

”おへそ”

を読みました!!


運動会のお話に、あすの運動会ごっこの話で盛り上がりました♪

いろんな物のおへそは?

みんなのおへそは「ここだよ~」とお腹をだしていたね(^^;)


キッズダンスもみんなのりのり♪

小学生のかっこいいラジオ体操をみて、

みんなも負けまいとはりきっていたね☆


明日の運動会ごっこの練習も少しして

みんな、よぉ~いドン!!がんばるぞぉーーー!


今日は1歳のAちゃんが3秒たっち成功★

捕まり立ち、伝い歩きはどんどんしているので

初めてのあんよも、もうそろそろかなぁ(^^)

楽しみだね♪