お誕生日おめでとう

今日は9月生まれのお友達のお誕生日会★

 

今日の主役さんは・・・

キッズベースで初めてのお祝いになるYくん!

2歳になりました★

卒園生で小学1年生のYちゃんの弟くんです(^^)

小食だったYくんも、今ではみんなと同じくらいに

給食を食べれるようになりましたよ☆

 

3回目のお祝いになるRちゃん!3歳になりました★

乳児さんの頃からたくましかった赤ちゃんも・・・(笑

すっかり、乙女(^^)

素敵なお姉ちゃんになりました♪

トイレ・パンツトレーニング頑張ってます!!

 

今日はお休みでしたが

早めに一時登園があったので先にお祝い済み♪

6回目のお祝い♪

卒園生で幼稚園に通うKくん!6歳になりました★

早いものですね・・・

初めてのあんよが、ついこの前だったかのように想い出されます・・・

素敵なお兄ちゃんになったね!


初めてのお祝いいなるTちゃん!1歳になりました★

卒園生で小学1年生になるNちゃんの妹です(^^)

先日は久し振りにお姉ちゃんと登園♪

可愛い笑顔をいっぱい見せてくれました!


みんな、みんな

お誕生日おめでとう★☆★