新聞紙でなりきり○○

今日は外あそび予定でしたが残念ながら雨・・・

予定を変更して新聞紙あそびをしました♪


男の子たちは、剣や鉄砲を作って戦いごっこ!

お部屋中を駆け回ったり、壁や先生の後ろに隠れて

色んな作戦をたてて攻撃!!

日に日に攻撃力や作戦力が高まっていて、先生たちも何度も倒されてしまいます(><)

たくましいなぁ(^u^)☆


2歳のKくんはマントをつけて

「アンパンマン!」

でも、どう見ても腰にマント?

腹巻でしょーーー(笑


1歳のRちゃんは、旗とバックを手に提げて旅行におでかけ~

帰りには、ママが旗を持って添乗員さんのよう!

二人で可愛く旅行におでかけのように

帰って行っていったね!


2歳のHくんはマイクを持って熱唱していましたよ♪


今日もみんな色んな新聞紙のお土産を持って帰っていったね!

5歳のKくんたちは、毎回作る剣や鉄砲がいくつに増えたかな・・・(^^;)