よろしくね♪

今日は十五夜の綱引きをしました♪


小さいお友達も綱を引きやすいように握り棒をつけて

「よいしょぉ~よいしょぉ~!」

みんなで声援をおくりながら、大盛り上がり♪


2歳のHくんは、勝っても負けても

「やったぁーーー!」と喜んでいたね♪


勝っても、負けても、みんなで大喜び!!

拍手や歓声が絶えませんでした★


夕方にも、綱を引っ張りだして

またまた綱引き~

いっぱい遊んで、握り棒が外れて・・・

すってん、ころりん!!

またまた大笑いのみんなでした(^^)


今日から新しいお友達が入園しました♪

もうすぐ1歳になるSくん☆

卒園生の5歳のくんの弟くんです(^u^)

来月から毎日登園!

よろしくね♪