初参加!

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪


今日もスティーブン先生の到着に大喜びのみんな(^^)

みんな夢中になって参加してくれました♪


恒例のお膝の上争奪戦や抱っこしてもらおうとベッタリです♪


1歳さんたちも、英語を少し理解しているのか・・・?

英語の質問にうなずいたり

英語のお歌を真似っこして歌ったり、とっても楽しそうに参加してくれました♪

リズムに合わせて、体を動かす姿がとっても可愛いでしたよ★


今日も楽しい時間をthank you~スティーブン☆


午後のお兄ちゃんたちの体力づくりに3歳のKくん、初参加!!

5歳のKくんたちの後を追いかけながら、

サッカーやフリスビーをして楽しんでいました♪

いっぱい駆け回って、

「つかれたぁ~」

と、言いながら良い表情で笑っていました★


毎回、小学生のお兄ちゃん・お姉ちゃんたちが声をかけてくれて

一緒に遊んでくれています!

お陰様で5歳のKくんたちの運動能力も上がってます!!

いつも、ありがとう★