久し振りのみんなで外あそび♪

今日は外あそびの日♪


やっと晴れましたぁーーーー!!


大きいお友達は午後からよくお外あそびは出来ていたのですが

全員一緒の外あそびは久し振り!!

今日はお留守番希望もなかったので、全員で出発できました~♪


みんな大喜び☆

トイレを済ませたり、玩具のお片付けもはりきっていましたよ♪


今日は共研公園へ!

遊具で遊んだり、木の実・落ち葉・石拾い♪

かけっこしたり、地面にお絵かきしたり・・・

お外あそびを楽しんでくれました(^^)


帰ってからは、沐浴タイム♪

沐浴も、みんなすっかり慣れてくれて

最初の頃、イヤイヤしていたお友達もみんな泣かずに沐浴できるようになったね☆


おもいっきりお外で遊んで、沐浴して・・・

お昼寝もいつもより深~い眠りで、なかなか起きれなかったね(^^;)