パンツデビュー

今日は紙芝居とキッズダンスの日♪


まずは紙芝居!

”たいふうがきた”

”かえっこ かえっこ”

という紙芝居を読みました!


台風のお話に、先日の台風がきたお話をすると

「風が強かったよね~」と、5歳のKくん!

ただ、夜中の台風だったからか・・・反応がいまいちでした(^^;)


動物のかえっこ話!

うさぎさんが、色んな動物のパーツとかえっこする様子に

みんな盛り上がったね♪

3歳のHくんは

「もう1回!」とリクエストしていたね~♪


キッズダンスでは、はりきって参加してくれました!

休み明けで、ゴロゴロ~なお友達もいましたが

みんなで声を掛け合いながら楽しくダンスできました★


午後には、みんなで交替でなわとびやけんけんぱ・ブランコあそびをしたり

5歳のKくんたちは、花植えや掃除のお手伝いもしてくれました!!


パンツデビューした2歳のRちゃん!

はりきってパンツ履いてます♪

まだ、なかなかタイミングが合いませんが

楽しくトレーニングできるといいなぁ


明日は外遊び!

雨さん降らないで~!!!