おままごとから戦いごっこまで・・・

今日は新聞紙あそびの日♪


今日のリクエストランキング~

いつもの剣に引き続き

おにぎり~!!


なんども

給食のご挨拶ソングを歌って

「いただきまぁ~す!!」


みんな、もうすぐ給食だから

待っててね~笑


2歳のRちゃんは、お買いものバックにおにぎりを入れて

おつかいにGO!

「じゃがいも・にんじんを買ってきてね~」

「は~い!」

「今日はカレーにしようね」

そしてみんなでカレーライスのお歌♪


5歳のKくんたちは、剣に盾にマントを羽織って

バッチリきめていました★


先生たちの背後にまわり前後から仕掛けてくる・・・

不意打ち作戦など、知恵のあるみんなに負けちゃうなぁ~(><)

かっこいい戦士たちは、今日も強かったぁ★