サプライズありがとう

今日は似顔絵描きの日♪

9月生まれのお友達の似顔絵を描きました(^^)


みんなでお友達のお顔・おめめ~・おはな~・おくち~

色んなお色を使って

それぞれ個性のある表情を描いてくれました!!


みんなこだわりがあって、色選びや描き方もみんなさまざま!

どんな描き方をするのか覗いていると

恥ずかしそうにするお友達や

”みて~”とアピールするお友達と、これもまたさまざま!


今日もみんなの色んな行動や発言に感心させられたり

どんなことばで返してみようか、楽しかったなぁ


おしゃべりが上手になってきたみんなとの会話がとっても楽しいです♪


1歳になったのAちゃんも、お得意の

「じゃんけんぽん」「あんぱ~んち」炸裂でした♪


今日は私事で、こどもたちからサプライズプレゼントを頂きました!

とっても素敵なプレゼント、ありがとう!

一生の宝物となりました★