ダンボール展示会?

9月スタート!!


今日は外あそび予定でしたが残念ながら雨・・・

予定を変更してダンボールあそびをしました♪


ダンボールの剣と楯を使って、男の子たちは戦いごっこ!


いつもお兄ちゃんたちは、小さいお友達相手だと、おもいっきり戦えない時もあるので・・・

今回は、おもいっきりこーーーーい!!

ダンボールの防具を身につけた状態に、こどもたちがバシバシ叩いてくる・・・

本気だな・・・痛い(><)


ダンボールで電車ごっこをしたり、トンネル潜りに太鼓たたき♪


みんなそれぞれの楽しみをみつけて、楽しんでいましたよ(^^)

時計を作ると、「○○ちゃんも~!]


一人がなにか新しいあそびをみつけると、興味をしめしたお友達が集い

色んなブースで展示会をしているようでした♪


5歳のKくんが、折り紙で素敵な切り絵をつくっていました★

みんなで手をつないで仲良し~

あったかくなる作品でした♪