お誕生日会☆

今日は8月のお誕生日会★


今日の主役さんは・・・

キッズベースで2回目のお祝いになるkくん!3歳になりました★

大きくて、ごはんをモリモリ食べるKくんのニックネームは”K先輩”

給食時間内にしっかりとなんでも食べれるから

5歳さんたちが、いつの間にかつけたニックネームです(笑

今日もK先輩は、かっこよくごはんを食べていたね☆


初めてのお祝いになるRちゃん!2歳になりました★

おしゃべりがとっても上手で、会話がいつも楽しいです(^^)

トイレトレーニングも少しずつスタートして

何でも自分でやりたがりの時期真っ只中です!!

このやる気を色んなことへの興味につなげていきたいですね♪


みんな みんな お誕生日おめでとう★☆★


夏休み最後の今日は

”スイカ割り”をして楽しみました(^^)

スイカにひびが入った時は、嬉しかったね~

1歳のAちゃんもみんなと一緒にスイカ割り♪


おやつはもちろん、スイカ~

おかわりコールが飛び交いました♪


みんなが喜んでくれて嬉しかったなぁ~

幼稚園生・小学生!!

夏休み期間中、賑やかで楽しかった~ありがとう!!

明日から学校、ガンバレ~!!!