夏休み最後の英語あそび

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪


小学生や幼稚園生にとっては、

夏休み最後の英語あそび!


今日もみんな元気よくスタートです★


英語のご挨拶もバッチリ♪

実習で来ていたM先生もみんなと一緒に楽しく参加していたね(^^)


スティーブン先生に名前を呼ばれると、

みんな照れながら嬉しそうに笑う姿がとっても可愛いでした♪


今日も楽しい時間をthank you~スティーブン★


小学生の夏休み宿題も無事終わりが見えてきてホッ・・・(笑

みんなと一緒の活動の合間に、よく頑張ってくれました!!


みんなの宿題の様子をみて、5・6歳さんたちのお勉強タイムにも

良い影響がありました☆


良き先輩・良きライバル・仲間に、刺激を受けながら

これからもどんどん色んな事にトライしてもらいたいですね★


今月で最後となったN先生が、H先生と今年生まれたKくんを連れて

夕方あそびに来てくれました♪

急な退職となり、ご挨拶出来なかったこどもたちや保護者の方もいて

大変申し訳なく本人も思っておりました。


またこどもたちに会いに来てくれると思いますので

楽しみにしています♪


次回遠足キャンプは休みとっておいで~笑