新聞紙でごっこあそび♪

今日は新聞紙あそびの日♪


今日もお部屋中に広げた新聞紙を使って、みんなで自由にあそびました♪


お買いものバックを作ると、お野菜を作ってお買いものごっこ♪

「今夜のおかずは何にしようかな?」


おにぎりを作ると、

みんなであむあむあむ・・・

「あ~おいしい!」


色んな武器を作って戦いごっこ!!

かっこいいポーズ!

きまってるね☆


小さく小さくちぎって紙吹雪~

みんなで大歓声(^o^)ノ


今日も新聞紙あそび、楽しかったね♪


夕方にはお兄ちゃん・お姉ちゃんたちは共研公園へ!

みんなでサッカーをして楽しみました♪


3歳のTくんやHくんたちも、お兄ちゃんたちを追いかけて

良い表情で駆けまわっていましたよ(^^)


また、みんなの体調を見ながら、体力つくり頑張ろうね♪