無量大数

台風15号!

久し振りに”台風がきた!”という暴風でしたね(><)


ほとんどのお友達は、台風も気にせずにぐっすり夜も眠れていたようですが

中には、風音に夜中目覚めてしまってやや寝不足?

生活リズムが崩れたお友達もいたようです・・・


でも怪我などなく、みんな元気に登園してくれてホッとしました!


今日は水あそび予定を変更して、ダンボールあそびをしました♪


みんなで大きなおうちを作ったり、トンネルくぐり、剣を作って戦いごっこなどなど・・・大賑わい♪


お兄ちゃんたちは、ダンボールに沢山お金をいれて

大金持ちになっていました(笑


10円・100円・・・・

いっぱいお札を発行していてビツクリ!!


小3のTくんが

「万の次は何?」から始まった

億・兆・京・・・

0をいったい何個増やすんだ?


この興味は無量大数までいっちゃうな・・・笑


2歳のRちゃんが初トイレで排便成功~★

やったね!!!