ふと疑問・・・

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪


今日もみんな元気よく、英語の時間スタートです!!

3歳になったKくんが髪を切ったことに気付いたスティーブン先生(^o^)

嬉しそうに笑うKくんの姿がとっても可愛いでした♪


登園2日目の1歳のJくん!

大きなスティーブン先生に目をマン丸にしていたけど

聞きなれた英語に安心したのか

スティーブン先生のお膝の上でみんなと一緒にご挨拶♪


みんなスティーブン先生には英語を使うけど・・・

Jくんには、日本語なんだよなぁ・・・笑


Jくんも、まだ幼くてあまりおしゃべりできないから仕方ないけど

もし、スティーブン先生以外の外国人に出会ったときに

英語が少しでも話せるのか?

・・・ふと、気になりました!


ご挨拶や自己紹介は出来たら嬉しいなぁ・・・


Jくんにも、声掛けがついつい日本語になっちゃうから(><)

先生たちもみんなに負けないように英語がんばるぞぉーーー!


今日も英語あそび楽しかったね!

楽しい時間をthank you~スティーブン♪


今日の午後のお兄ちゃんたちの外あそび中

木の下でセミを探していたら、おしっこをかけられて大笑いでした~

ビックリしたね(><)