応援してます!!

今日は製作の日♪

前回の製作の続きです(^^)

色んな色画用紙の台紙に、手作り絵具スタンプで

トントントン♪


みんなスタンプ押しを楽しそうに取り組んでくれました♪

均等にスタンプを押すお友達、

スタンプを重ねてグラデーションのように押すお友達

スタンプを押すというよりは、筆のようにして絵具を線のように描くお友達・・・

と、みんなそれぞれ個性のある素敵な作品が出来ました★


どんな素敵な作品に仕上がるか・・・

楽しみだね!!!


お兄ちゃんたちの体力つくりでは、共研公園のトラックを競争!!

持久力のある5歳のKくんは、1周走った後も

「まだ走りたい!」といって、小学生のTくんを誘ってもう1周ダッシュ!!

小学生を追い越すのには、まだまだ速さが足りませんが

根性は負けてません!

「まだ走る!」とまたまたリクエストでしたが・・・

もう園に戻る時間だな(^^;)


「今度は3周走る!」とやる気マンマンな闘志をみせて

Tくんも、負けられないなぁ・・・と次回の挑戦を受けていました!


みんなのやる気・・・応援します!!!