いっぱい、ありがとう

今日は外あそび予定でしたが、残念ながら雨・・・

予定を変更して、前回の製作の続きとマットあそびをしました!

 

小学生たちが黙々と大きな家や基地を作ってくれて

小さいお友達が大喜び♪

 

もちろん、嬉しそうに破壊もしてたけど・・・(^^;)


「また壊された~」

「壊されても、また作ったらいい!」

「作りなおせるから、パズルは楽しいんだよ」

「さっきのより、もっとスゴイものを作って~!」

と、エールをおくりながら・・・笑

 

みんな賑やかにパズルマットで楽しんでいました!

 

お兄ちゃんたちの、戦いごっこ中

2歳のYくんたちが、腕に筒状のマットを装着して

挑もうとする姿がとっても可愛いでした♪

 

また、みんなでマットあそびしようね♪

 

お兄ちゃん・お姉ちゃんたち!

今日もいっぱい作ってみんなを楽しませてくれてありがとう!