トイレ・パンツトレーニング

みんな連休中は色んな過ごし方をしたようで

朝から会話が弾みました♪

まだ、連休中のお友達もおりますが

今週、じわじわとみんな集合になるのかな!

また、賑やかな毎日が始まりそうです(^^)ノ


今日はあいうえおとキッズダンスの日♪


お兄ちゃん・お姉ちゃんたちを筆頭に、みんな元気よく

音読してくれました(^^)


あいうえお・・・

あかさたな・・・

んわを・・・


色んな読み方でトライ!


”あ”のつくものは?

”ゆ”のつくお友達は??


みんないっぱい考えてくれて

いーーーっぱい、良い答えがかえってきましたよ★


キッズダンスも、今日もノリノリです♪


今月2歳になるRちゃんが、おうちでトイレ成功♪

キッズベースでも、トイレに行く!と

朝から勝手にズボンを脱いで待ってます・・・笑

まだ、なかなかタイミングは合いませんが

トイレを怖がったりすることもなく、楽しくスタートだね!


2歳のHくんも「パンツで帰る!」と、やる気マンマンで帰って行きました☆

おしっこよりも、夕食後の排便がきになるなぁ・・・

無事だったかなぁ~

明日確認しなきゃ!!