ひさしぶり~

今日は紙芝居とキッズダンスの日♪

 

まずは紙芝居♪

 

みんなとってもかっこよく座ってお話を聞いてくれました♪

読み聞かせと給食の時間だけは”静”タイム!

あとは”動”ばかり・・・?笑

 

キッズダンスでは、ラジオ体操で体を伸ばしながら

「う”・・・」

「はぁ~」と体を伸ばす大人と対照的に・・・

体が軽いね~みんな★

 

小学生がかっこいいラジオ体操をしていると

幼稚園生・みんなも負けまいとはりきっていたね!!

 

跳んでるか?

いや、ちゃんと跳べているぞぉ~!!

可愛いジャンプも沢山お披露目してくれました♪

 

3月に卒園して、久しぶりに登園してくれた3歳のNくん!

初めは少し照れながら、みんなの様子を伺っていましたが

すぐに、みんなの輪の中に入ってお部屋中を駆け回っていました♪

 

骨折した左腕が痛々しかったけど・・・

活発でパワフルなNくんらしお怪我だなぁ~なんて

不謹慎だけど・・・ゴメン(><)

なんだか、懐かしく感じました(^u^)

また会える日を楽しみにしているね♪

 

キャンプに参加してくれた、卒園生の3歳のIくんも遊びに来てくれて

週末は「またキッズベースに行く!」と言ってくれていたけど・・・

保育園が開いているから、ちゃんと通いなさい!!笑

前みたいに、ママにわがまま言って来たら、

会えるのは嬉しいけど・・・ゆるしません(叱)

今日は、来てくれてありがとーーー!!

 

夕方には、お兄ちゃん・お姉ちゃんたちと公園あそびへ!

今日も、またまた小学生たちが駆け寄ってきてくれて

恒例となった鬼ごっこ!

 

卒園生の4歳のSちゃんも登園してくれていたので一緒に!!

夕方の公園あそびは初参加でしたが

なんだか特別な感じでウキウキだったね♪

でも、公園に直接お迎えになってしまい、

スミマセン、ママさんm(__)m

 

トンボが飛んでいる芝生の広場を

みんな笑顔いっぱい、闘志むき出しで(笑

小学生たちを追いかけていました!

 

体力つくりがんばるぞぉ~