操作慣れにあっぱれ

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪


小学生も朝から一緒で、大はりきりだったね!!

5歳さんたちも、小学生に負けまいと

いつもに増して、意欲的だったかな★


1歳のAくんたちは4年生のMちゃんに今日もベッタリだったね(^^)

Mちゃん、いつもみんなに優しくしてくれてありがとう!!!


スティーブン先生の質問にお兄ちゃん・お姉ちゃんたちが答えると

小さいお友達も一緒になって答えて、得意気な表情だったね☆


絵本の読み聞かせでは、みんなかっこよく座って静かにお話を聞いていたね★

1歳になったAちゃんも、絵本を指差して

「あーー!!」と大きな声で反応していたよね!


今日も楽しい時間をthank you~スティーブン★


来週の英語はお休みします!

See you after two weeks!


今日は金曜日、ipadの日♪

お迎え前の時間、みんなかっこよく時間・順番を守って

仲良く楽しめていました!!


「順番ね!」

「次は○○ちゃんね!」

「目がちかいよ~」


子供たちが先生の真似をしてやりとりする姿も、

またまた可愛いです(^^)


5歳のTくん!

ipadオセロゲームを自ら選んで特訓していたね★

次の5歳さんたちのオセロ対決が楽しみだ!!


しかし、みんな操作が手慣れてる~

現代っ子ですね・・・

わたしより上手かも・・・?(^^;)