今日は何ごっこ?

今日はダンボールあそびの日♪


今日はどんなダンボールの広場が出来ているかな~!?

おうち

ロボット

トンネル

秘密基地

お店屋さん

お布団?(まだお昼寝しないでね~笑)


みんなの仮装やお店屋さんのなりきり具合がとっても可愛いでした♪

日ごろから色んな事に興味をもって観察していることが伺えます!


携帯電話を耳と肩ではさんで

「はい、はい・・・わかりました!」

「うん、うん、バイバ~イ!」


お店屋さんごっこでは

「いらっしゃいませ~」

「なにがいいですか~」

「○○は100えんで~す!」


「○○ちゃん、ダメよ~」

「め~よ~」


可愛いなりきり屋さんたちでいっぱいですよ♪

変なことは、いえない・・・ですよね(^^;)


また、ダンボールで色んなものを作って

ごっこあそび楽しもうね★