お絵描き&鬼ごっこ

今日は8月生まれのお友達の似顔絵描きをしました♪


みんなでカキカキ・・・

夢中になって描いてくれました♪


お兄ちゃん・お姉ちゃんたちの真似をして

小さいお友達も一緒になって

クレヨン選びをしてみたり

描いた似顔絵を

「みて~!!」とお披露目していましたよ(^^)


新しいクレヨンをだしても、すぐにカバーを外して

なんだか真っ黒になっちゃうけど・・・

みんながいっぱい頑張った証だなぁ~


クレヨンケースの中の小さいクレヨンも

色が混ざったクレヨンの先も

みんなの思いが詰まった

宝物ですね(^^)


夕方にはお兄ちゃんたちと公園へ!

今回も息子のお友達を捕まえて・・・笑

一緒に鬼ごっこをしました♪


最近は、小学生から「鬼ごっこしよう!」と声をかけてくれるようになり

すっかり仲良しのみんなです★

みんなありがとーーー!!


3歳のTくんも、公園の公衆トイレで初おしっこ成功~!

やったね!!!


みんなのしつこい追いかけっぷりに

今回も鬼役の小学生たちもヘトヘトだったね!


また、みんなの体調なども見ながら

夕方公園あそび、やりたいね!