遠足・キャンプありがとうございました!

夏の遠足&キャンプも無事に終わり、ブログも再スタートです!

暑かったけど・・・楽しかったなぁ~


普段見ることのできない子供たちの表情や

親御さんとの交流、久しぶりの卒園児との再会・・・


沢山のご協力を頂き、有難うございました!

至らない点も多々ございましたが

こどもたちの笑顔を沢山みさせて頂けて

感謝でいっぱいです!!!


今回、残念ながら体調を崩して不参加になったお友達もいたので

また次回、秋キャンプやりたいなぁ★


今日は、水あそびの日♪

みんなはりきって、準備運動~


前回の水あそびで涙(><)だったお友達も

キャンプ効果?・・・ご機嫌で楽しんでくれました!!


まだまだ水ああそびがやりたくて

なかなかあがりたくないみんなでしたが・・・

なんとか、

「ごはんの時間だよ~」

「イヤイヤしてたら次はできないぞ~!」と

説得して・・・なんとか終了!


「また水あそびやりたいひと~!」

「は~い!」


嬉しい返答でした(^^)