お誕生日会

今日は7月生まれのお友達のお誕生日会★


今日の主役さんたちは・・・


キッズベースで3回目のお祝いになるHくん!3歳になりました☆

乳児さんの頃は、のんびり屋さんでマイペースでしたが

歩きだすのも、しゃべりだすのも、トイレもお着替えも

1番早かったね!!

食べることだけは、のんびり?・・・笑

30分で完食を練習中です!


初めてのお祝いになるAちゃん!1歳になりました☆

2か月の小さな赤ちゃんがたくましくなりました!!!

離乳食もしっかり食べてくれて、元気よくお部屋中をハイハイしています♪

捕まり立ちも上手になってきて、たっちやあんよをする日が楽しみです(^^)

拍手やバイバイ、会釈、指差しもとっても上手です★

3歳のT兄ちゃんを追い越すぞ~笑


みんな、みんなお誕生日おめでとう★☆★


お誕生日会のおやつは夏だ!かき氷~!!

1歳さんたちは、りんご煮でしたが

かき氷が気になる様子だったね(^^)


みんなのリクエスト1位はいちごミルク~♪

赤や緑色に変化した舌を見せ合いながら、

みんなで笑い合う姿がとっても可愛いでした♪