みんな、元気!?

今日はあいうえおとキッズダンスの日♪


さすがに、小学生には簡単なあそびだから・・・

逆読み大会~笑


お兄ちゃん・お姉ちゃんたちが引っ張ってくれて

かっこよく音読も頑張ってくれました(^^)


キッズダンスでは、みんなでジャンプするところが

いつもに増して、盛り上がって

みんな大ジャンプ?を披露してくれました!!


卒園して幼稚園に通う4歳になったSちゃんも登園していたので

以前より、ひらがな読みが上手になっていて嬉しかったです★

昨夜から、今日の登園を楽しみにしてくれていて

興奮して寝不足~と、登園!

案の定、みんなのお昼寝用にマットを敷いていると、

いつの間にか横になって眠っていたSちゃんでした(^^)

また楽しみにしているね♪

 

先週から、体調を崩したお友達もいて

今日はみんな元気~!!

・・・とは、いえませんでした(><)

今週末には、みんなが楽しみにしている遠足・キャンプもあるので

体調管理に努めたいと思います!!