ぬりぬり、じょうず~♪

今日は制作の日♪

紙皿を使って、かえるの帽子作り★


まずは、紙皿に絵の具をぬりぬり♪

みんなで筆を使って、黙々と取り組んでくれました★


1歳のSくんやAくんもお兄ちゃん・お姉ちゃんの真似をして

上手に筆でぬりぬりしていたね(^^)


2歳のHくんは、お顔にも絵の具が付いて大笑いしていたね(^^)

2歳のRちゃんやYちゃんたちも手が緑色に染まるくらい頑張ったね☆


5歳のKくんたちは、器用に色塗りをして

はさみやのりを使う製作にも取り組んでくれました♪


さぁ、どんな素敵な帽子が出来るか・・・

楽しみだね★


明日は、水遊びの日!

台風の影響がどのくらいになるかな・・・

水遊びができますように・・・★☆