カニさんが行方不明!

今日は外あそびの日♪

やったね~

晴れたよーーーーー!!!


1歳のRちゃんは、朝寝タイムのためお留守番でしたが

その他のお友達は、みんな出発ー!


今日は共研公園へ行ってきました♪


お兄ちゃんたちは、サッカーをして元気に公園内を駆け回っていたね!

小さいお友達も、滑り台往復や、砂遊び・生き物探しなど

楽しそうに遊んでいたね♪


2歳のRちゃんが、野花をお土産に持って帰ってくれて嬉しかったなぁ~

ありがとう!Rちゃん★


帰ってからの沐浴も、イヤイヤするお友達もいましたが、

終えると、スッキリして満足気な表情(^^)


昨年、沐浴が苦手だったお友達もお兄ちゃん・お姉ちゃんになったね~

泣かずに上手にできました☆


給食もしっかり食べて、お昼寝も気持ち良さそうにねんね~zzz・・・

今日もみんな元気いっぱいでした♪


2歳のMちゃん!

先週からペットボトルに小さなカニさんを入れて持ってくるのが日課となっています(^^)

おばあちゃんが毎日Mちゃんのために、持ってきてくれるそうです♪

でも、お友達が見ようと集まってくるのはイヤなようです(^^;)

見せたくて、持ってきてくれるんだけど、みんな強引だもんね・・・苦笑


いつものように、みんなが届かない所に置いて、蓋を開けて空気を入れていたのですが・・・

夕方、カニさんが行方不明に(><)

みんなで探しましたが、見つからず・・・

Mちゃん、ごめんね・・・


明日、「おはよーーー!」って出てきてくれるといいんだけどな・・・