やったぁーー外あそび!!

今日は外あそびの日~♪

お天気も良くてみんな念願の公園あそびに大喜び(^^)


先週体調を崩したお友達もだいぶ回復してきていますが

無理のないように、30分程みんなと一緒に公園へ行って

早めに帰って沐浴タイム♪

いつもより少し短めでしたが

久し振りの公園あそびに大喜びでした★


滑り台や砂地にお絵かきなどなど・・・

楽しかったね♪


元気なお兄ちゃんたちは、少し延長して鬼ごっこや帽子とりゲーム、

とんぼを捕まえようと駆け回っていました♪


5歳のKoくんが「あっ!(トラックを)一周しないと!!」と言いだして

一緒に付き合わされた5歳のKaくん(^^;)

初めは二人良い勝負で走っていましたが

半年お兄ちゃんの維持をみせて持久力のすごさをアピールしていたKoくん★

連勝中です☆


負けず嫌いのKaくん!

きっと、このままでは納得がいかないはず!!(笑

次の勝負がまた楽しみです(^^)


お留守番希望のお友達もいましたが、今回は少しでも多くのみんなに

外気浴目的で参加させています!

無理のないように、午睡を長めにしたり対応していますが

久し振りの外あそびや、

週末にかけて疲れが出やすくすくなっているので

今夜はゆっくりやすませてあげてくださいね!!