みんなの願いが届きますように・・・

今日は七夕の日★

6月の製作でみんなで作った飾りやお父さん・お母さんに書いて頂いた短冊をみんなで飾りつけ!!


雨の毎日でしたが、今日は久し振りにお天気も良く、みんなでお外で飾りつけ出来たね☆


せっかくお天気も良くなったので、飾りつけの合間に

大きい組さん・小さい組さん交代で

園の周りをお散歩しました♪


七夕のお歌を歌いながら、すれ違う方々にご挨拶(^^)

みんなで手を振る姿がとっても可愛いでした♪


来週くらいには台風が過ぎたら梅雨明け出来るかな?

今度はおもいっきりお外を駆け回りたいね♪

水遊びも楽しみだね!!


みんなで作った七夕飾り!

今年も素敵な飾りが出来ました★


みんなの願いが届きますように・・・

夜空には久し振りに星が見えています★☆★