笑顔で吹き飛ばそーーー!!!

今日は紙芝居とキッズダンスの日♪

まずは、紙芝居★


”おばけのすてきなまほう”

”うみがぶったりくすぐったり”

”ちゅーとちょーのくだものさがし”

の3冊を読みました(^^)


みんな座って、じーっとお話を聞いてくれました!

先生がおばけさんのお話を怖い声で読むと

「こわいね~」と言いながら少しビクビク・ドキドキ(><)

でも、なんだか、ワクワク♪


とってもかっこよくお話を聞いてくれてありがとう(^u^)


キッズダンスではゴロゴロ~なお友達もいましたが

みんなで声を掛け合って、ノリノリで踊ってくれました♪


先週あたりから、またまた夏かぜ??

体調を崩すお友達がいました・・・

前回の夏かぜも1週間ほどで落ち着いたんですが

今回はどうかな・・・?


とにかく、何がきても負けない強い体つくりだね!!

いっぱい遊んで、しっかり食べて、ゆっくりやすんで!!!

病は気から!

みんな笑顔いっぱいで病気を吹き飛ばずぞぉーーーー!!!