明日天気にしておくれ~♪

今日はキッズダンスの日♪

”七匹の子ヤギ”のカップシアターをしました(^^)

みんないつもの絵本や紙芝居と違うお話に興味津々♪

 

紙コップで作った子ヤギやおおかみさんが可愛かったね♪

 

キッズダンスでは、2歳さんたちが1歳さんたちの手を握ってリードする姿が

とっても可愛いでした♪

いつも5歳のKくんたちに自分たちがして貰っていることを、

自然に小さいお友達にするようになってきたね☆

優しいお兄ちゃん・お姉ちゃんたちがいっぱいです(^^)

 

昨日・今日と久し振りに晴れましたね!

予定を変更して外あそびにすることも考えましたが

お靴や帽子のご準備・週末のおでかけなどで疲れのみられるお友達もいたので

通常予定で遂行しました!

 

5歳のKくんたちは30分だけでしたが、みんなのお昼寝中に共研公園へ行ってきました!

日差しは強いでしたが、風が気持ちよかったです♪

トラック1周を競争したり、鬼ごっこに滑り台・・・

時間は短かったけど、久しぶりの公園あそびができて良かったです♪

 

明日、午前だけでもなんとか晴れてくれないかな・・・

みんなでおもいっきり、お外あそび楽しみたいね!!!