お誕生日会

今日は6月のお誕生日会★

今日の主役さんは・・・


キッズベースで5回目のお祝いになるKくん!5歳になりました☆

泣き虫さんだった、あの頃が懐かしい・・・

負けず嫌いで、曲がったことが大嫌い!

いっつも全力以上の頑張り屋さんです(^^)

キッズベースのみんなのお兄ちゃん!

これからも、みんなを頼むよ!!!


3回目のお祝いになるTくん!3歳になります☆

初めてのあんよ、初めての固形物を食べたあの日!

昨日のように思い出されます・・・

妹のAちゃんも生まれて、二人仲良く登園中!

トイレ・パンツトレーニング頑張っています★


今日は幼稚園ですが、


2回目のお祝いになるSちゃん、4歳になりました★

卒園して、妹の1歳のRちゃんをお迎えに来てくれます!

平日は幼稚園、週末はキッズベースと勝手に思い込んでいるようだけど・・・笑

次の登園を楽しみにしているね♪

また素敵なお歌を聞かせてね!!


初めてのお祝いになるTくん!5歳になりました★

2歳のSちゃんのお兄ちゃんで毎週土曜日に兄妹仲良く登園してくれます♪

キッズベースに登園すると苦手なお野菜も頑張って食べなくちゃいけないけど・・・(笑

毎回偉いぞぉ~!!!


みんな、みんなお誕生日おめでとう~☆★☆