1・2・3上手だね☆

今日は1・2・3とキッズダンスの日!

今日は朝一から研修のK先生が来ていてみんな嬉しそうだったね(^^)


まずは1・2・3!!

みんなで音読~

元気よく答えてくれました★


2歳のKくん・Hiくん・Huくんが1・2・3の数字が正確に読めるようになって自信がついてきたね★

小さいお友達もお歌のように1・2・3を口ずさんでいるので、数えるのがとっても上手になってきたね!!


みんなで体も使って、1・2・3!!

バランス~!!!

お~っとっとぉ~

10までみんなで数える間に片足立ち出来るかな~?


キッズダンスでは2歳のYくんが1歳のAくんの手を繋いでお兄ちゃん振りを見せてくれたね♪

2歳のYちゃんやSちゃんたちが、センターで可愛いダンスをお披露目してくれました♪

10か月のAちゃんも、音楽や掛け声に合わせて合わせて声を出したり、拍手をしたりノリノリだったね(^^)


先週あたりから、夏かぜ(ヘルパンギーナ)が流行って熱発したお友達が

1日一人ずつペースでいました(><)

元気いっぱいに遊ぶみんなですが、まだまだ油断できませんね・・・

体調管理に努めたいと思います!!!