かわいい~!

今日は外あそび予定でしたが、またまた雨で予定変更(><)

今日は、マットあそびをしました♪


お部屋中に大きなパズルマットを広げて何してあそぼ!!


マットでトンネルを作って、くぐる競争をしたり

「いない いない ばぁ~!」

して、大笑い(^^)


いっぱいマットをつなげて、大きなおうちも作ったね☆

かくれんぼしたり、おうちごっごをしたり・・・

みんなの笑い声が飛び交いました♪


女の子たちの髪をお昼寝後に乱れた時に整えているのですが

少し前から、みんなの髪を結い直している姿を

うらやましそうに眺める2歳のSちゃん!


先日、ママにお話しして、髪ゴムをお願いすると

嬉しそうに見せてくれたSちゃん(^^)


早速可愛いリボンのついたゴムで髪を結ってもらうと

鏡でチェックしてニンマリ(^u^)

かわいい~コールが飛び交いました!!


女の子たち・・・

「かわいい~!」に敏感なお年頃です(^^)