はじめまして

今日は外あそび予定でしたが、朝から雨・・・

今週はずっと雨予報だから、木曜日も室内あそびかな・・・(><)

 

今日はみんなでマットあそびをすることに!!

大きなパズルマットをお部屋にいっぱい出して

さぁ、みんなで何つくろ♪


おうちやトンネル・ロボットに帽子?

電車ごっこでいってきまぁ~す♪


みんな今日も元気いっぱい!

笑顔いっぱいで遊んでいたね♪


マットの取り合いもあったけど、すぐに仲直り♪

賑やかで楽しい時間が過ごせました(^^)


はじめまして★

今日は研修で来たK先生にみんなドキドキ!

でも、人見知りで泣いちゃうお友達は一人もいなくて

もうすぐ2歳になるRちゃんが少し離れて警戒していたくらいかな?笑


照れながら自己紹介するお兄ちゃんたち!

10か月のAちゃんも、以前は男の人が苦手だったはずなんだけど・・・

すぐに抱っこさせてくれたね(^^)


すぐにみんな仲良くなって、抱っこしてもらったり、一緒にごっこあそびを楽しんでいたね♪

5歳のKくんは、オセロ対決もして「負けたぁ~K先生強いよ!!」と

KくんやTくんに報告していたね★


また次回の研修日が楽しみだね♪