ボケとツッコミ

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪

今日もみんな賑やかに英語あそびスタートです♪


10か月のAちゃんを中央にお座りさせて、みんなでサークルをつくって

ご挨拶ソング♪

Aちゃんの周りをみんなで歌いながら回って、Aちゃんも手を叩いたり体を揺らしてニコニコ(^^)

みんなもニコニコ(^^)


音楽に合わせて、色んな動きをするゲームでは

歩いたり、走ったり、回ったり・・・

「make a line~♪」でみんなが一列に並ぶ姿がとっても可愛いでした♪


スティーブン先生が、こどもたちの名前を覚えてくれていて

名前を呼ばれると、みんな嬉しそうにしています(*^^*)

問いかけに、少しドキドキしながら答える姿もとっても可愛いですよ♪


毎回思いがけないユニークな答えには

「Really?」

と言いながら大リアクションしてくれるスティーブン!

スティーブン先生をわざと困らせて楽しんでるような?!

英語でボケとツッコミをする、こどもたちの才能に

今日も感心?笑顔にさせられました♪


今日も楽しい時間をthank you~スティーブン★