新しいパンツ♪

今日は6月生まれのお友達の似顔絵描きの日♪

2か月振りにお祝いできるね~☆


みんなでクレヨンを使ってカキカキ♪

夢中になって取り組んでくれました!!


1歳のAくんも、クレヨンが机から落ちると、すぐに拾いに席を立ち

再び椅子に座って、カキカキ♪

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちの真似をして、クレヨンの色選びも楽しそうだったね(^^)


初めて登園した一時で来た7か月のTくん!

抱っこが大好きTくんですが、お友達が多くて興味津々!

辺りをキョロキョロして観察していたね♪

10か月のAちゃんと玩具で遊んだり、初めてのことばかりだったけど

偉かったね☆

また会えるのを楽しみにしています♪


パンツ・トイレトレーニングもみんな楽しくはりきって頑張っています!!

時々、波はありますが、無理なく楽しく進めていけたらと思っています(^^)

新しいパンツを買ってもらってウキウキのパンツトレーニングメンバーたち!

5歳のKくんたちもあの頃は頑張ったよね~って、懐かしく思い出されます・・・


今年は3歳になるお友達が多いので、みんなのパンツ見せ合いっこが盛り上がりそうですね★