アリさん、み~つけた!

今日は外あそびの日♪

午前中は曇り空で涼しかったですね!

午後からは雨が降ったので、みんなも「良かったね~」って言ってました(^^)


今日は共研公園へ行ってきました♪

遊具で遊んだり、サッカーをしたり・・・

それぞれマイペースに遊んでいました(^^)


2歳のKくん・Hくんたちが集まってソワソワ!

何をしているかのぞいてみると、アリさんをみつけて観察!

虫が少し苦手なKくんは、息をフゥ~っと吹いてこっちにこないで~(><)

それを見ていた2歳のSちゃんは、指でアリさんを捕まえようとしていたね・・・

女の子のほうが、たくましいなぁ(^^;)


1歳のAくんは、石ころ拾い!

こだわりがあって自分が気に入る石を探し続けていましたよ☆


今日もみんな賑やかに元気一杯!!

週末にかけて少しずつ疲れも出てきそうなので、今夜もゆっくり休んで

明日もみんな元気に登園してきてね♪