暑いね~

今日は外あそびの日♪

今日は夏日和~


みんなで元気よく出発です!!


先週に引き続き、共研公園にはたくさんの幼稚園生が遊びに来ていたので

一緒に遊ばせたいけど、みんなを見失っちゃうかな・・・(^^;)

今日も場所を移動して、甲突川沿いの広場まで行ってきました♪


今日も、階段を下りて川の近くまで行ってみました♪

子魚さんもいっぱいいて、みんな大喜び(^^)

暑いから、川で泳ぎたいくらいだったね!


誰かが飛び込むんじゃないか?

プールで飛び込み練習中の2歳のHくんが飛び込むんじゃないか??

ドキドキですね~笑


芝生の広場では、みんなで追いかけっこ!

芝生の坂を登ろうと、1歳のAくんが奮闘中!!

前回は、何度も転がり落ちていましたが・・・学習しましたね★


9か月のAちゃんは、今日は短めのズボンだったので

芝生にお座りがチクチクしてイヤイヤだったね・・・(><)


今日は暑かったので霧吹きを2つ持っていくと

5歳のKくん・4歳のKくんが霧吹き隊になって

みんなに霧を吹きかけてくれました♪

熱中症予防?

水遊び?・・・笑

ありがとうね♪


今日のお昼寝は、みんなかなりの熟睡でした・・・

今夜もゆっくり休んで、明日も元気に登園してきてね!!!