楽しいがいっぱい!

今日は新聞紙あそびの日♪

お部屋中に新聞紙を広げて、さぁ~今日はみんなで何つくろ??


男の子が多いキッズベースのリクエスト1位は・・・

”剣”

続いて、お買いもの大好き!

”バック”

”野菜・果物”

”お金”

などなど・・・


今日は兜やリボン・ドレスに紙飛行機♪

今日も沢山のリクエスト!!


マイクを作ってもらった1歳のRちゃんは、中央に立ってアイドルのように”チューリップ”を熱唱♪

それを見ていた2歳のMちゃんも、負けじと剣をマイクに見立てて

”ありの~ままの~♪”とアナと雪の女王になりきっていました★

素敵なステージをありがとう★


お兄ちゃんたちは、自ら色んな武器を作って、戦いごっこ!

先生に妖怪ウォッチに登場するブシニャンの兜を作ってもらうと大喜びだったね♪


今日もみんな元気一杯!!

少し前からキッズベース周辺はマンション建設工事で騒がしいのですが・・・

みんな朝寝・昼寝・夕寝と全く影響はないようです・・・(^^;)

みんな窓を開けて、働く車を見るのもワクワク♪

エンジンの音で「ブルドーザーだぁ!!」と答えるのも楽しんでます(^^)

みんなマイペースでなにより!

何でも”楽しい”に出来るみんなはすごいね☆

たくましいこどもたちです★