みんなのお兄ちゃん★

今日はスティーブン先生の英語遊びの日♪

今日もみんなスティーブン先生が到着すると大喜びで

「good morning~♪」

みんなの元気いっぱいのご挨拶が飛び交いました(^^)


朝少し眠たかったのもあり、1歳のSくんたちはスティーブン先生のお膝の上で大号泣(><)

9か月のAちゃんは大興奮でしたが・・・じわじわ大泣き~

小さいお友達は、午前中はやはり、波があるようですね・・・

 

2歳のHくんは登園すぐ検温を済ませると、すぐにスティーブン先生のところへ駆け足!!

今までは、みんなの英語の様子を観察してから、先生に誘われて参加することが多いでしたが、自分からすすんで参加するようになったね☆

 

今日もユニークな絵本がいっぱい!!

みんな目をキラキラさせながら観ていたね☆


みんな英語の日だけは”トマト”を

「トメ~ト~♪」

パイナップルを

「パイナポ~♪」

バッチリ使い分けて・・・さすがです!!


今日も楽しい時間をthank you~スティーブン★

 

今日は一番お兄ちゃんの5歳のKくんがお休みの日で

4歳のKくんが、一番お兄ちゃんに!

朝からはりきって、小さいお友達に優しくしてくれたお兄ちゃん☆

いつも英語の時間はKくんと競って、スティーブン先生の質問に答えていますが

なんだか、今日は恥ずかしそうに小さな声でモゴモゴ回答・・・

あれれ?

朝から張り切りすぎて、後半には疲れが出だしたKくんでしたが、

何度も波を乗り越えて、最後までみんなの”お兄ちゃん”を頑張ってくれました☆

大役を果たして、先生に褒められると満足気な笑顔で良い顔してたね~!

ありがとう!みんなのお兄ちゃん★