またまた記録更新~

今日は外遊び予定でしたが雨のため中止に(><)

台風6号も接近していたため、またまたお外に行けなかったね・・・


予定を変更~

粘土あそびをしました!!

みんなで小麦粉粘土をコネコネ・・・

黙々と粘土あそびを楽しんでいましたよ♪


2歳さんたちが、粘土へらやはさみを器用に使えるようになってきたので

創作意欲もUP☆

道具の貸し借りも、「順番ね~」と言い合いながら、自分たちでやれているようで

ホッ・・・

以前まで、なかなかお友達に貸してあげれなかったお友達も

「貸して~」と言われて、少ししぶりながらも、1・2秒間をおいて「どうぞ~」

やったね★


お兄ちゃんたちは油粘土を使ってコネコネ・・・

ホント、器用なお兄様たちですね!


今日は昨日あんよ記録更新中の1歳のSくんとRちゃんが20歩程歩いてくれて

またまた記録更新★

得意気に、何度もトライする姿がとっても可愛いでした(^^)