おかあさん、ありがとう

5/10は母の日でしたね☆

みんな大好きなお母さんに”ありがとう”言えたかな?

みんなで内緒で作った母の日のプレゼントも喜んで頂けたかな?


今日は紙芝居とキッズダンスの日♪

まずは紙芝居!

”ないしょのプレゼント”

”おばけのはみがき”

”かみなりぼうやともりのなかま”

という紙芝居を読みました♪


みんなしっかりと座ってお話を聞いてくれましたよ(^^)

お外で遊んでいるときに、かみなりが鳴ったら

カメさんポーズ!

みんな嬉しそうにカメさんになっていたね!


キッズダンスではいつもように、ゴロゴロ寝班とはりきってダンス班に分かれて

みんなマイペースに取り組んでいたね(^^;)


今日は1歳のSくんが17歩あんよ更新!

Rちゃんが5歩あんよ更新!

2歳のYくんがトイレで初おしっこ!

更に2回連続成功~☆


みんなの成長をまたまた今日も感じております!

明日も見逃せないなぁ~