まだですよ~

今日は外あそび予定でしたが、残念ながら雨・・・

予定を変更してマットあそびをしました♪


先生がマットを出すのをドアの前から覗き込んで

ワクワクのみんな!

さぁ、何をつくって楽しもうかな??


マットのお家・トンネル・ロボット・お昼寝掛敷布団?

みんなで組み立てて大賑わい!


毎回マットのお布団を作って寝ようとする2歳のHくん!!

まだお昼寝の時間じゃないですよ~!


1歳のSくんはマットをカミカミ!

お腹すいた・・・?

まだ給食の時間じゃないですよ~!


今日もみんなとっても元気に笑い声が絶えなかったね!!


今夜は夜間保育のお友達で賑やかな夜!

みんなで夕食♪

お風呂に入ってスッキリ★

ねんねしてお迎え待ち!

きっと、この子たちはお泊まりも平気だろうから

次回のキャンプは心配ないな・・・