テレビデビュー

今日はお歌あそびとキッズダンスの日♪


みんなで春のお歌を中心に色んなお歌を歌って楽しみました♪

チューリップや小さな畑・こいのぼり・カレーのお歌などなど・・・

みんなとっても上手に歌えたね♪


キッズダンスでは、今日もお兄ちゃんたちがみんなをリードしてくれて

ノリノリで参加してくれました♪

毎週ですが・・・月曜日の午前中はゴロゴロ~のお友達もいますが

みんなで声を掛け合って、みんな元気に参加してくれました(^^)


今日のMBC放送19:00からのTEGE2』(てゲてゲ)にみんなの外遊びの様子が出ていましたね♪

3年生のTくん・5歳のKくんと一緒にいつ放送されるか?とテレビに釘付けでした・・・笑

15秒程でしたが、みんなの可愛い姿が放送されていて嬉しかったです♪

残念ながら数人隠れていたけどね・・・(^^;)


明日はお天気が心配ですが、お外あそびに行けるといいね♪