さくらんぼ収穫祭?

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪

今日も賑やかにスタートです★


今日も色んなあそびがいっぱい!!

一番盛り上がったのは乗り物ごっこ♪

”train ””helicopter ”airplane”・・・

みんなスティーブン先生に抱っこしてもらって

お空を飛んだり・・・

みんなで連結~!!

シュッシュッポッポ~と楽しかったね♪


今日も楽しい時間をthank you~スティーブン★


※次回の英語あそび5/8(金)はスティーブン先生がお休みのため

5/15(金)予定です。


今日は4歳のKくんのおじいちゃんが育てたさくらんぼを頂きました!

木に実が生った状態で持ってきて頂いたので

せっかくならば、みんなで収穫祭を!!


おやつの時間の前にみんなでさくらんぼを収穫しました♪

みんな夢中になって獲っていたね☆


今日は良いタイミング?

バナナといちごのおやつ予定だったので

さくらんぼも加わり、みんな大喜び♪


さくらんぼの種をお口の中でじょうずにとれたね!

Kくんは、そんなに好きじゃないと聞いていたさくらんぼでしたが

お兄ちゃんたちと一緒におかわりもして食べていたね!!


Kくんのおじいちゃん、ありがとうごさいました!!


昨日の帰りに天井からつるした風船にみんな朝から大喜びで遊んでいたね♪

ジャンプしたり、背伸びしたり・・・

みんなせず市がが良くなって身長が伸びるんじゃない?笑