テンションMAX

今日は外あそびの日♪

降灰が少し気になりましたが、お天気も良くてみんな大喜び(^^)

みんな元気よく出発です♪


今日は一時で初登園だった3か月のRちゃんだけお留守番!

静かな園内でスヤスヤ朝寝タイムでした(^^)

ミルクも飲んで

「あ~う、あ~う」と可愛いおしゃべりもいっぱいしてくれました♪

みんなの”可愛い~!”コールが飛び交ったね☆


今日の外あそびは、甲突川沿いの広場に行ってきました♪

5歳のKくんのおばあちゃんや

一時で定期的に登園する2歳のHくんがお母さんと遊びに来ていたね♪


みんな芝生の広場でかけっこを楽しんだり

川の生き物探しをしたね!

今日は魚や鳥さんがいなくて残念(><)


芝生の坂を何度も転がって大笑い(^^)

1歳のAくんや2歳のYくんの転がる勢いにややヒヤヒヤでしたが

かなり楽しかったようで、何度も転がって楽しんでいたね(^^;)


シロツメクサがいっぱい咲いていて、女の子たちが嬉しそうに眺めていたね♪

8か月のAちゃんも嬉しそうにシロツメクサを握っていたね(^^)


今日もみんな元気一杯♪テンションMAX!!!

そろそろ週末のお疲れがでてくるかな~

明日もみんな元気に登園してきてね★