大きくなったかな?

今日は身体測定の日♪

毎月この日はお誕生日会ですが・・・

4月生まれのお友達はみんな卒園生だったので

在園児ではいませんでした(><)

お誕生日のお友達がいない月は本当に久し振りだったね~


みんな自分のお名前が呼ばれるまでの間は風船あそびをして楽しみました♪

お名前が呼ばれると「は~い!」と、お返事をして

上手に測らせてくれましたよ♪


小さいお友達も押さえられると少しイヤイヤモードになりますが・・・(^^;)

なんとか測定できました★


毎月の身体測定!

1年間を振り返って測定表を見てみると、すくすく成長してくれていてうれしく思います(^^)


みんな!

これからも、いっぱい遊んで、いっぱい食べて、大きくなぁれ♪