あんよ特訓中!

今日は外あそびの日♪

共研公園へ行ってきました★

久し振りに"雨が降らないかなぁ?"と

お空を見上げて心配しなくてもいい日でしたね(^^)


みんなとっても嬉しそうに公園中を駆け回っていたね♪

木の枝を拾って地面にお絵描き!

滑り台の往復!

鉄棒ぶら下がり我慢大会~

サッカーにバスケット!


みんな、今日も良い表情で遊んでいたね♪


なかなか1歩が出ない1歳のRちゃんとSくんですが

だいぶ足腰が強くなって

スクワット立ちや押し車を自分で押して進めるようになりました♪

3歩記録更新を毎日見逃さないように観ていますが・・・

もうすぐかなぁ~

先日は1歳のSoくんが7歩あんよして記録更新したので

3人で競い合ってがんばるぞー!!!


お兄ちゃん・お姉ちゃんたちも、つい最近までこんな感じだったよね・・・

なんだか懐かしいね~

また、みんなであんよのカウントと応援しようね!