離乳食ペロリ

今日はあいうえおとキッズダンスの日♪


みんなで大きな声であいうえおの音読★

ひらがな表でお友達のお名前を見つけると

「○○くんの”あ”だ!!」

「○○ちゃんの・・・」と

沢山みつけて楽しかったね♪


キッズダンスでは、お兄ちゃんたちがみんなを引っ張ってくれて

賑やかに楽しかったね♪


月曜日の朝はまだまだリズムが戻らない?

ゴロゴロ~なお友達も多いですが

みんなご機嫌で参加してくれたので良かったです♪


8か月のAちゃん、離乳食順調に進んでいます(^^)

今日も量を少し増やしてみましたが

ペロリと完食★

”早く食べさせて~”と先生の手をつかんだり

食べることが大好きになってくれてよかったなぁ(^u^)

また明日もいっぱい食べてね♪